tanny68’s diary

notcurry,cocul企画,warunecoプロダクション

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

気の合う人たちと。

ずっとやりたかったバーベキュー。 仕事終わり合流だったので遅くなったけどしっかり楽しめました。 男だけの時間も最後の焚火も最近荒れてた僕の心を和ませてくれました。 どちらも素敵夫婦だったなー。 よしまたやろう。

最近ハマってること

歴史を楽しく教えてくれるラジオがありまして 移動時間を主に空いた時間に聞いております。 歴史の勉強はもちろんですが僕に絶対的に欠けてる集中力とイメージ力のトレーニングに最高なのであります。 まだ三分の一程度しか聞いてませんがなんとなく思ったこ…

もう10月も後半かー。早いなー。

昨日は嫁とずっと一緒に。 まずはエリックサウス。 頼むものを間違えてポップなカレーでした。 これなら僕も作れるなーってくらいポップなカレーでした。 次はちゃんと頼みます。 古着屋さんにちょいと行って 学びの森へ。 ぼーっとしてお昼寝して最高の時間…

はじめさんと。

おデートしてきました。 はじめさんは僕が岐阜きてすぐなので20年くらい前からお世話になっておりましていまだにこうして可愛がってくれる良き先輩です。 僕ももっと将来をイメージしなきゃなー。 尊敬する大人の1人っす。 あっお家も入らせてもらったんです…

かき氷。

1ヶ月の間に2つも食べちゃいました。 甲乙つけがたい二店舗です。 抜群のセンスと抜群の愛情。 冬も食べるよー。

ホッケーも

観に行ったよ。 コロナの影響で中には入れなかったんだけど 少し離れたところでキープディスタンス。 知ってる子たちが日本のトップクラスで戦ってるってなかなか経験出来ないことやし行ける時はなるべく応援行きたいなって思ってます。 オリンピック本当に…

わりとさかのぼるな

きっと誰よりも海育ちな僕ですが まともな海釣りはこれが初めて。 イカを釣ろうと試みたんですが 素人の僕には厳しいコンディションで 当たり前にボウズ。 すーさんもボウズ。 サービスエリアうろうろしたり 現地でご飯屋さん探したり なんか久々に楽しかっ…

思い出しまずはこれ

ひょんなことから二台のキッチンカーを定休日に呼んでイベントをやることに。 なんとなく絵になるなーってのはイメージしてたんだけどドンピシャでしたぬ。 僕もせっせと蒸しパンこさえたんですがまさかの完売。 次はデザートの人も呼んでやりますね。 やっ…

まぁ

頑張ってもダメなときもあるよね。 次に切り替えよう。 てことでこちらまたこそこそ更新していこうと思ってます。 この1ヶ月書きたいこといっぱいあったし 小出しにしてきます。 とりあえず嫁とすーさんありがとう。 そしてくじけずがんばります。 それ以外…