tanny68’s diary

notcurry,cocul企画,warunecoプロダクション

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は

一人さんぽ。 こんくらい たくろーコーヒー カレッジ 一人もいいね。

NB

最近ニューバランス愛が溢れんばかりですが よっちに聞いてこれ。 しかも買ってきてくれた。 まだパラパラっとしか読んでないですが しっかり読むときは正座して読みたいと思います。 たまらん。

時計買いました。

仕事の中で時間を気にしないといけなくなったことがきっかけでつけてみてるんですが便利なもんですね。 高級なやつでもなんでもないですが僕には大事なものでずっと使いたいなと思ってます。 携帯で時間わかるしって考えだったんだけどこれは絶対あったほう…

深い意味はない

数日前に夕陽が綺麗で撮ったんだけどお店から見えるこの景色が好きです。 町工場にお寺に民家に社用車の駐車場。 色んな日常がここに集約されてます。 そうさ誰だって人生の主人公。 ってけんたろーいってたな。 沢山の要らぬ情報を遮断して 沢山の要らぬ予…

今回も良きお休みでした。

まずランチはこの方と。 美味しいお蕎麦屋さんに行ったのですが隣同士なカップルな席でした。 少々の打ち合わせと近況報告会。 相変わらずのかわいいやつです。 早々に解散し ぴえさんちに暇人二人でアタックしてきました。 仕事の邪魔してごめんなさい。 む…

ニンズ

kakamigaharastandで開催されてる式根島にあるニンズコーヒーのポップアップに行ってきました。 ニンズのあきは岐阜に来るたびノットカレーに来てくれます。 かわいいやつです。 今年はコロナでお店を開けないんだってさ。 微力ながら応援させていただきます…

塚本みよか個展@slow room

中休憩を利用してslowroomで開催中のみよかの個展に行ってきました。 みよかはタトゥーアーティストで10年くらい前に僕もお世話になった人。 共通の友人も何人かいて仲良い錯覚に陥ってましたが全然話したことなくて会ったら気不味くさせちゃうやろなと思っ…

最近

自分のセンスでは自分を満足させれなくなってきてる。 ただ単に勉強不足ではありますが 周りに様々なプロフェッショナルな方々がおるので甘えてしまってます。 味覚、視覚、聴覚。 しっかり勉強します。 ごめん自分。

靴ネタばかりですみません

6,7月で靴を3足ゲット。 1年ほど前にニューバランスの履き心地の良さに惚れてそこからどっぷりです。 996us。 嫁が誕生日プレゼントに買ってくれました。 僕のプライベートは基本この靴になるかと思います。 996usgreen。 こちらはメルカリで仕事用にと中古…

この色合いと履き心地に虜でした。

ちょうど20年前の高校時代に買った靴。 とってもお気に入りでなかなか捨てれなかったんですが今回の断捨離で捨てる決意を。 その前に最後にこれ履いて一日仕事しようと思い履いていったのですが営業前には色んなパーツがバラバラに。 スペアの靴もってって良…

もう書いちゃう

今日の出来事。 モーニングはだいすけと。 11月にお店オープンやと。 全力で応援しますぜ。 可愛い弟分です。 ランチはさおりと。 つっつは参加できずで残念。 なんやかんやありそうですがこの2人は良いコンビやなーって思ってます。 この2人も応援してるし…

最近毎日毎日夢をみます。 いつも何本立てかでみます。 起きた時割と記憶に残ってます。 しばらく会ってない人やあまり仲良くない人が楽しく登場したときはだいたい本人に夢に出てきた報告してます。 そんだけです。

賛否両論

あってこそやと思ってます。 無難なことが嫌いで 理不尽な当たり前が嫌いです。 好きの反対は無関心だとイチローパイセンはいつも言ってます。 嫌いって言われても嬉しいと。 せめて僕の好きな人達にはどうでもいいと思われないように日々を見つめ直してます…