tanny68’s diary

notcurry,cocul企画,warunecoプロダクション

最近は明けてからぱーっとすることを楽しみに生活してます。

みんな疲れてきてるね。

 

体力も精神も金銭も。

 

期待していた補助があんなんだから仕方ない。

 

 

今は一会社員の皆様が頑張る時ではないかなーっと。

近くにいる疲れてきてる人を助けてあげようよ。

大切な人やお店を助けてあげようよ。

 

一杯のコーヒーでも一枚のステッカーでも

買ってくれて一言かけてくれたらみんな喜ぶぜー。

 

あっもちろんテイクアウトね。

 

昨日もイオンの駐車場にいっぱい車が停まってるのを見たときは愕然としました。

 

 

やれることを選択しましょう

やらないことも選択しましょう

私一人くらいなんて考えはやめましょう

今の政策も今の蔓延もそれが生み出したものじゃないかな

 

人ごとじゃねーんだよ

そろそろ目覚ませ