tanny68’s diary

notcurry,cocul企画,warunecoプロダクション

最近

お家に一人の時は350缶一本だけアルコールインしております。

f:id:tanny68:20200511222440j:image

最近はこちらのアクセス数があがってきてるんですがきっとそれはコロナのおかげなんやろな。

ブログみてるよーなんて声かけてもらえたらもれなく照れ臭そうに喜びますよ。

 

少し前まで

某自粛警察さんにブチ切れたり

テイクアウトをごり押ししたり

ブログに書くような強い口調をインスタでついついたくさん書いてしまったら

たくさんの人に心配されました。

 

それがきっと本来の僕なんですが

やはりみんな一歩引いてしまうので

インスタではいい子してこうと思います。

 

やはり好きな人には愛を注ぎたいです。

 

怒らない人はいい人なんかでなくて

怒れない人。自分を守りたい人。

履き違えんなよ。

あんたのことやーやー言うてくれる

その人こそ愛ある人やでな。

 

なに言ってるんやろ。

酔っ払いでした。