tanny68’s diary

notcurry,cocul企画,warunecoプロダクション

ほんとはこんなこと

書きたく無いんだけど正しいこと言ってる風な気持ち悪いやつがたくさんいるので我慢できなくて書いてます。

 

営業してる飲食店、ライブハウス、開催してるイベントを批判する人がたくさんいますが

彼らはこの仕事で生活してる人たちで

今すでに苦しんでる人たちがたくさんいることを知ってるんだろうか。

 

国から補助が出ない状況でこの人たちが仕事をストップさせたらこの人たち大変なことになりますよ?

ストップさせたがってるやつは大抵雇われててそこそこ給料もらってる愚民か休みになっても給料もらえる愚民か1人でできる仕事の愚民なんだよね。

 

正しくないからそれ。

批判する相手違うからそれ。

やらざるを得ない環境を作ってるそれを批判するべきでないでしょうか。

 

目覚ませよ

きれいごとじゃねぇーんだよ