tanny68’s diary

notcurry,cocul企画,warunecoプロダクション

火曜のはなし

久々に嫁と休みが合ったので

まずは最近出来たカレー屋さんに。

トッピングにパクチーあるのは最高でした。

カレーは豚のやつが一番美味しかったです。

ただ岐阜には美味しいカレーが食べられるお店がいっぱいあるので何かググッとくるものが欲しいなーっと思いました。

生意気いってごめんなさい。

f:id:tanny68:20200806171104j:image

午後から各務原の不動産屋さんとニトリに用事があったので山脈さんへ。

美味しいコーヒー求めて行ったんですがこんなのあったのでつい。

美味しかったんですがメロンは凍ってないほうが好きです。

生意気いってごめんなさい。
f:id:tanny68:20200806171108j:image

 

なんだか毎日たくさんの人がこのブログ見てくれてます。

嬉しい限りです。

もっと意味のあるやつとか毒のあるやつとか書きますね。

今週もお仕事がんばるべ!!