tanny68’s diary

notcurry,cocul企画,warunecoプロダクション

春高

終わっちゃいましたねー。

 

今年は唯一の全国大会だったので僕も何故か熱い気持ちで見てしまいました。

 

その中でも僕が一番好きなバレーをしてて応援してた仙台商業。

ベスト8で終わっちゃったけど最後までかっこいいバレーでした。

 

f:id:tanny68:20210116163553j:image

 

特に三浦爽くん。

こういうミドルブロッカー大好物です。

大学でもやってほしいな。

 

こうしてコロナで大変な中開催出来たこと本当に凄いと思います。

選手や監督はもちろん周りのたくさんの人たちが敏感に感染対策してきたんだろーなっと。

 

そして優勝候補の東山が選手の発熱で棄権。

監督の泣きじゃくる映像は本当に胸が苦しくなった。

 

大人は我慢せず飲み歩きしょうもない若者たちは街ではしゃぐ。

駅伝の沿道での応援もそう。

なんで夢見る人々が最悪の現実を突きつけられて口だけのバカどもがのうのうと暮らしてるのって思うわけで。

 

ふぅ。

 

とりあえず今年は選手権はそっちのけで春高一択でした。

選手の皆さんお疲れ様でした。

来年楽しみな選手もたくさんいたなー。

インターハイ、国体も開催されますように。