tanny68’s diary

notcurry,cocul企画,warunecoプロダクション

ウエディング。

最低週一更新目標で意気込んだこちらが一ヶ月放置してる現状に自分も呆れております。

チェックしてくれてる少数派の方々ごめんなさい。。。

良い意味でも悪い意味でも少し落ち着きました。

昨日も呑みに行きました。

 

更新したいことはいっぱいなのですが

自分を過信しすぎて色んなことを詰め込み過ぎてこんな感じになってしまいました。

 

さてさて

もう一ヶ月ほどたちますがウエディングのお仕事を。

この仕事は本当にやりがいあるし終わったときにとてつもない達成感があります。

新郎新婦さんもスタッフも気持ちいいひといっぱいで楽しかった。

もちろん心身共にとてつもなくしんどかったけど。

 

f:id:tanny68:20220527183218j:image
f:id:tanny68:20220527183215j:image

 

早くやりたいなー。

今は1シーズン1回くらいしかやれないけどもっとコマーシャルして月1くらいには持ってきたいです。

自分のためにがんばりゅ