tanny68’s diary

notcurry,cocul企画,warunecoプロダクション

時差1週間、、

1週間ほど前になりますがはづきがオリンピックの報告にななえと来てくれました。

 

この前までテレビの向こう側にいた人がいつもの感じでそこにいる違和感。

色んなオリンピックの話も聞けて楽しかったです。

 

菜食思考のはづきに色々食の勉強もさせていただいてます。

いつかはづきのメニュー出来たらええな。

f:id:tanny68:20210814202638j:image
f:id:tanny68:20210814202651j:image

おおつきさんも駆けつけてくれてまったりトーキング。

お休みのところありがとうございました!!
f:id:tanny68:20210814202642j:image

こんなええもんも貰ったよ。

お店の宝です。
f:id:tanny68:20210814202646j:image

 

目の前のことに追われて毎日が過ぎていくー

1日映画だけを観るお休みとか憧れます

秋にはそんな1日を作ろう

それまで追われてよーっと