tanny68’s diary

notcurry,cocul企画,warunecoプロダクション

昨日の

お休みはのんびり予定が

濃厚な1日に。

 

午前中は各務原に最近オープンしたホカルノコーヒーへ。

の前にホカルノコーヒーの会社が経営してる畑へ。

これから度々登場するであろうすずちゃんがせこせこ愛情こめて野菜たちを育ててました。

畑を案内してくれる時のキラキラした表情がここの野菜たちの味の保証やな。

ホカルノコーヒーの写真は撮り忘れちゃい。

ジンジャエール美味しかった。

僕は刻んだジンジャー嫌やったけどこれは好みだかんね。

f:id:tanny68:20200205175929j:image

 

ランチはおてんとsun withさおりん

僕がいた6年前から進化が止まらない。

むちゃくちゃ美味しいんだけど

美味しいことよりその感動のがでかい。

さおりんとは鳥取県人会の打ち合わせ。

彼女の色んなものへの愛も素敵。

県人会以外も一緒にいろいろやりたいなー。

f:id:tanny68:20200205175936j:image
f:id:tanny68:20200205175925j:image
f:id:tanny68:20200205175933j:image

 

最後はこの方々と。

みんな変化してる。

みんな楽しそう。

きむにーの各務原愛も素敵。

ひろきんぐは相変わらず波長が合う。

はやさしのみしたいっす。
f:id:tanny68:20200205175922j:image

 

みんなの色んな愛の形を落とし込み

自問自答

自分の落とし所が明確になってきたぞ

まじでいい一日やった。

ありがとう。