tanny68’s diary

notcurry,cocul企画,warunecoプロダクション

文化の日

久々に一般の皆様とお休みが一緒だったのでそれっぽいことをしたくて声かけたらすぐ決まったいつも目なメンツ。

よっちアテンドで米原の釣り堀へ。

近くにこんな良いとこあったんだねー。

大好きな苔や30年前ピークだったであろう建物たち。

最高でした。

目的の釣りは入れ食いな感じで釣った魚買取ということで2匹しか釣らなくて10分で終了。

この施設の人たちがとっても温かくてそれが一番幸せを感じれた瞬間でした。

 

f:id:tanny68:20201104175507j:image
f:id:tanny68:20201104175515j:image
f:id:tanny68:20201104175527j:image
f:id:tanny68:20201104175512j:image
f:id:tanny68:20201104175503j:image
f:id:tanny68:20201104175532j:image
f:id:tanny68:20201104175523j:image

帰りにここに寄った。

建物も素敵だったけど売ってるものたちも素敵だったので今度平日の人の少ないときにゆっくり行きます。
f:id:tanny68:20201104175518j:image

 

7時集合13時解散。

素晴らしい時間の使い方でした。