tanny68’s diary

notcurry,cocul企画,warunecoプロダクション

休日

リアルタイムで更新できてないのと

写真を全然撮れてない。

 

火曜のお休みは西へ。

県をまたがない程度の西へ。

 

お昼はゆきちゃんちのお寿司。

2回目でしたが前回と同じやつ頼んじゃった。

コスパ良いです。

ちゃんとしたお寿司が安く食べれちゃう。

次は違うの頼もう。

f:id:tanny68:20200626155745j:image

 

その後はエフさんに。

なんだかまた新しいことやるみたいです。

けんたくんの行動力には脱帽です。

年下リスペクトの一人です。

 

そんでお目当てのbibi。

大垣にあるオシャレ美容室です。

彼女も県外からの岐阜っ子なので親近感あるんす。

しかも優しくてあたたかい子。

なんか一緒にやれたらいいなー。

 

最後はbibiから車で30秒のすーさん宅。

お家には入らなかったけど外でともちゃんと遊びながらおしゃべり。

仕事以外のこともなんでも相談できる人です。

アイスごちそうさまでした。

 

字ばっかになっちゃった。

写真撮る写真撮る写真撮る