tanny68’s diary

notcurry,cocul企画,warunecoプロダクション

大垣ツアー

昨日は一人で大垣まわり。

まずは喫茶緑。

あべさんが沖縄帰りだったので

NANGOKUにしてみました。

やっぱり美味しかったー。

最近かき氷食べたくなっちゃうんだよねー。

帰りにお土産までいただきました。

f:id:tanny68:20190703112338j:image
f:id:tanny68:20190703112328j:image

お次は念願の南原食堂withとみー。

やっとこさ行けたよ。

むちゃくちゃ旨かった。

しかも安い。

大垣の人は絶対一度は行くべき。
f:id:tanny68:20190703112335j:image

写真撮り忘れたけどケーキ屋さんのefさんへ。

年下のオーナーさんが従業員何人もかかえてやってる。

リスペクト。

味もまじでうまい。

こちらも大垣の皆様は行かな損。

 

 

最後は友達の美容室bibi。

おしゃれハウスに隣接してるおしゃれ美容室。

素敵なお姉さまがキレイにしてくれるよ。
f:id:tanny68:20190703112331j:image

 

ひとりでの休みも悪くないがたまにでいい。

誰かといれることはとても幸せなこと。

来週はなにすっかな。