tanny68’s diary

notcurry,cocul企画,warunecoプロダクション

先週の火曜の話。

天気良かったので午後からフラフラしようと街におでかけ。

イメージでコンディション整えまずはこんくらい。

そばは言うまでもないですが牡蠣の天麩羅うまかったー。

 

そのあとは最近顔出せて無かったcollege。

早くかっちょいいセットアップ作ってくれんかなー。

 

よこちんを引き連れタクローコーヒー。

グランドオープン初日ということで満員御礼。

我々は外でいただきました。

楽しみ増えたよ。

 

そのままよこちんと四角商店。

キャラかぶりのきのしたくんといっぱいお話ししてきました。

 

ラストはblitz。

久々ののりくん。

この日すでにコーヒー4杯飲んでたのでジンジャーミルク。

 

f:id:tanny68:20210222065013j:image

 

ふらっと一人散歩のつもりが20人以上の人とお話したなー。

いい休日でした。

 

つらつらとただの日記失礼しやした。