tanny68’s diary

notcurry,cocul企画,warunecoプロダクション

絵を描いた

今ノットカレー岐阜名古屋同時展示中のフセヤガハクと絵を描くライブ配信したやつ

 

f:id:tanny68:20210213175407j:image

 

まじで絵心ない私ですが楽しく描かせていただきました。

人と比べるものではないのがアートと思っております。

ただ自分の中であーしたらもっと良くなるとかここは良かったとかなんかスポーツと似てるなと思いました。

そう、日々の鍛錬が大事なことは何をやるにも一番大事なんだなとも思いました。

 

第二回もあるよ。

何を描くかは秘密。