tanny68’s diary

notcurry,cocul企画,warunecoプロダクション

3

ここも気付けば3年。

1週間以上空けずに書くことを自分で決めてしょーもないことばかりを書いてきました。

 

どういうわけか一度もアクセス0という日はなく毎日絶対誰かが見てくれてるというのがとても嬉しく継続できてます。

 

ここを始めてからアウトプット能力も少なからず上がってるんじゃないかなっと感じております。

 

f:id:tanny68:20210228165949j:image

 

僕は絶対1人じゃ生きられない人間できっとこれからもそういう人間。

 

いつも難しいことばかり考えてるわけじゃないよ。

近寄りがたくもないよ。

基本は堕落してるただのおじさん。

 

大事なものやひとを傷つけるものやひとだけに牙向けてるだけ。

 

これからもくだらないこちらをこれからもよろしくお願いします。