tanny68’s diary

notcurry,cocul企画,warunecoプロダクション

誕生日周辺は友達を誘いづらい

無事37歳を迎えました。

毎年毎年本当に嬉しいです。

 

お気遣いなくでいきたいので自分の口からは絶対に言わないようにしてるんですが覚えてていただきありがとうの気持ちをしばらくしてからSNSであげちゃうとそこからもまたお祝いしていただき。

ありがとうとすみませんです。

f:id:tanny68:20200616123954j:image
f:id:tanny68:20200616123946j:image
f:id:tanny68:20200616123951j:image
f:id:tanny68:20200616124020j:image
f:id:tanny68:20200616124008j:image
f:id:tanny68:20200616124004j:image
f:id:tanny68:20200616123958j:image
f:id:tanny68:20200616124017j:image

嫁からは僕がずっとほしいほしい言うてたものをいただきました。

高価なものだったので嬉しさと申し訳なさが入り乱れたリアクションになってしまいましたが靴底なくなるまで履きます。

梅雨終わったらデビューさせます。

f:id:tanny68:20200616124256j:image
f:id:tanny68:20200616124001j:image
f:id:tanny68:20200616124012j:image

 

大きい声では言えませんがちょこちょこ会いたい人に会ってます。

今回の一件でリモートの文化が幅をくれました。

会わなくてもいいことと会わなきゃいけないことと会いたい気持ちと。

そりゃ犠牲のがでかすぎるけどそれはそれや。

 

しばらくは自粛風で楽しもっと。