tanny68’s diary

notcurry,cocul企画,warunecoプロダクション

三重へ

しっかり晴れ予報だったのでショートトリップ。

 

まずはお決まりハンバーガー。

四日市のレッズバーガーストアさんへ。

セットで1000円からでコスパ良し。

僕はベーコンチーズバーガー。1100円。

肉汁とBBQソースのバランスがとってもよかった。

バンズはカリッと。

単品メニューもあったら嬉しいなー。

もう一つ食べたい。

 

f:id:tanny68:20190724142015j:image

 

そしてメインの御在所ロープウェイ

近くにこんな良いとこあるとは知らなかったー。

ロープウェイに乗るタイミングでスコールのような大雨でどうなることかと思ったけど

少し時間潰したくらいに晴れた。
f:id:tanny68:20190724142005j:image
f:id:tanny68:20190724142008j:image

一キロくらいのウォーキングで山頂まで行けるし

色々楽しめるとこあるし

何より山頂から少し歩いたところにあるこの岩場からの景色が素晴らしかった。

是非みんな行って欲しいし

僕も毎年行きたいなーって思えました。

 

今週も良い休日でした。


f:id:tanny68:20190724142011j:image