tanny68’s diary

notcurry,cocul企画,warunecoプロダクション

解放

最近自分だけ楽しむことに気が引けて

色んな事を制御し想うことを中心に生活してきたんですが

みんなの元気な姿を見ることができたので

また解放したいと思いました。

 

好き嫌いが激しく態度にすぐ出てしまう僕みたいな男でも愛してくれる人はおります。

僕の生き方としてそんな人を大切にしていけばいいのかなっと思いました。

 

ネガティブな僕の顔をあげてくれたこと心からありがとう。

これからも大切な人の笑顔を見ることを生きがいに生きていこうと思いました。

 

嫌いな人はやっぱり嫌いなので無理に付き合うことはしません。

大切な人たちを傷つけるとすぐ嫌いになります。

 

毎回神様や仏様に願うこと

 

僕の周りの大切な人たちが元気で幸せに暮らせますように

 

これに尽きる