tanny68’s diary

notcurry,cocul企画,warunecoプロダクション

楽しく

落ち着いております。

人間ドックを受けて要精密検査の診断が出てしまい結果がでるまでは休憩しようと思っとりました。

 

先週なんの問題もなかったことがわかったのでここまで溜め込んだ出来事をここに綴ってこうと思ったのですが事が多すぎてなかなか踏み出せておりません。。

 

その間にウエディングの仕事をしたり

岡山行ったり

鳥取帰ったり

絵画教室やったり

ソニーが日本一になったり

お家のことが着々と進んでたり

他にもまだまだ綴りたい事はいっぱいあるんですが全然進まず、、、

 

感情的になったときにここに綴って落ち着く場になっております。

 

今もキモい事いっぱいやしキモいやつが僕の周りをうろうろしてるし落ち着かないこともあるんだけどそろそろ本題を綴ってこうかと思います。

 

今年もあと半月ほどですが爆発的に忙しい予感してます。

体調崩さんように年越すことが目標にしよう。