tanny68’s diary

notcurry,cocul企画,warunecoプロダクション

カ蟹ニ

知ってる人が大半だとは思いますが僕は鳥取出身で徒歩15分くらいのとこに海岸も港もあるザ海育ち。

ばあちゃんが漁の手伝いしてたこともあって魚介が食卓に並んでのるが当たり前で

カニも例外でなく当時は自分で身をとってまでは食べないくらい飽きてました。

 


それでもやっぱり20年くらい海の無いところで生活してると恋しくなってくるわけです。

そして旨さに気づくわけです。

 


親が送ってくれると連絡あってから待ち遠しくて待ち遠しくて。。

f:id:tanny68:20201118173759j:image


マジで旨かった。

シンプルに米に乗っけて食べる。

一番旨い。

 


今年度は帰省も出来そうにないからもう食べることはないだろーなー。

幸せでした。

 


とうちゃんかあちゃんありがと。