tanny68’s diary

notcurry,cocul企画,warunecoプロダクション

昨日のお休み

最初の予定はノンズバーガーでお昼食べて

カレッジでプレゼントを買うというプラン。

 

f:id:tanny68:20200527065431j:image

しかし予定にないピエさんとムロくんに会いに少し足を伸ばし

お初のムロくんのコーヒーを飲み

ピエサンドを差し入れ用に買い
f:id:tanny68:20200527065428j:image

お目当てのノンズバーガー。

お客さん居なかったから思わずその場で食べちゃった。

何ヶ月ぶりの外食やろ。

やっぱ出来立て食べた方がうまいね。

ノンちゃんは相変わらず熱く優しい。

青森弁たまらんね。
f:id:tanny68:20200527065447j:image

カレッジ。

長居しない予定が入れ替わり立ち替わり知り合いが。

良いお店ってことやな。

愛されてるなー。
f:id:tanny68:20200527065419j:image

カレッジでナンパされてアルフォへ。

たくろーちゃん帰ってきてくれたおかげで僕の居場所が増えました。

 

そしてお家帰ってハンバーグ作った。

そんな1日でした。

 

仕事以外でこんなにたくさんの人と話したのは久々でした。

ちゃんと密になることなくやったしええよね。