tanny68’s diary

notcurry,cocul企画,warunecoプロダクション

ぐっちとまのちゃん

ホッケー界の新旧コアと。

まのちゃんとまともに話したのは初めて。

早くピザ屋やんねーかな。

 

f:id:tanny68:20210607154646j:image
f:id:tanny68:20210607154643j:image

 

オリンピックについては賛否あると思いますが近くにオリンピックを目指す人がいる僕としては全力で開催することを願っております。

それが理不尽だとしても誰かの金儲けだとしても願っております。

 

コロナについて色んな意見ありますが結局誰一人俯瞰で見えてる人なんていなくて近くにいる守りたいものや自分の都合に合わせた意見。

それが悪いわけでもないし政府の人間もきっと同じ。

 

僕は早くぱーっとしたいとは思いますが今の生活もこれはこれでありかなとも思う。

 

誰かが言ってたとかネットに書いてあったとかそんな薄っぺらい情報はもはや情報ですらないのかもしれない。

専門家の意見やテレビの情報を嘘だという情報はもはや情報ですらないのかもしれない。