tanny68’s diary

notcurry,cocul企画,warunecoプロダクション

塚本みよか個展@slow room

中休憩を利用してslowroomで開催中のみよかの個展に行ってきました。

みよかはタトゥーアーティストで10年くらい前に僕もお世話になった人。

 

共通の友人も何人かいて仲良い錯覚に陥ってましたが全然話したことなくて会ったら気不味くさせちゃうやろなと思って在廊してないときを狙っていくつもりでしたがまさかのばったり。

いいやつでした。

絵も一つ一つそれぞれ魅力がつまってて額装までこだわったりで流石の一言です。

f:id:tanny68:20200717183814j:image

f:id:tanny68:20200717183829j:image

そして店主のおおはしさんのおすすめCDをゲット。

こちらも流石の一言です。

f:id:tanny68:20200717183837j:image

 

コロナ以降目の保養と脳みその運動があまりできていなかったのでとても楽しかった。

そしてslow roomとっても良い店。

次はお酒呑みに行こう。

誰か。