tanny68’s diary

notcurry,cocul企画,warunecoプロダクション

伊吹山

ペルセウス流星群を見るために深夜から行ってきました。

 

写真には写らないそれはそれはステキすぎる

絶景という言葉がぴったりあてはまるそれでした。

f:id:tanny68:20180817060155j:image

 

そしてこのまま日の出と朝の登山のためそのまま朝を迎えます。

また後に熱く書き連ねると思うのですが

僕は車中泊というものがとても好き。

久々の車中泊にワクワクしてました。

 

残念ながら日の出はガスで見えなかったのですが

早朝登山。

というよりハイキングやね。

緩やかに40分ほどで山頂です。

f:id:tanny68:20180817060549j:image

f:id:tanny68:20180817060610j:image

f:id:tanny68:20180817060636j:image

 

帰りにはお決まりの薬草ソフト。

これ美味いよ。

f:id:tanny68:20180817060712j:image

 

さてさてお盆も終わり。

みんなは郡上踊り行ってたね。

インスタのストーリーのせいというかおかげというか

なんだかとてもポップなパーティみたいになってたね。

僕なら断然伊吹山

 

徹夜もいいけど連休もらってんだから体調崩して周りに迷惑かけないようにね。