tanny68’s diary

notcurry,cocul企画,warunecoプロダクション

谷コン協力店舗紹介その2

f:id:tanny68:20180703093205j:image

warkabout。

店主のきゅーさんの抜群のセンスで集められた商品たちはどれもこれも目にとまります。

僕は毎夏に帽子をここで買うことをとても楽しみにしてます。

メンズの服はもちろん

レディースやキッズ、CD、そして自分で海外に買い付けに行ってる小物も。

一度行ってみる価値はあるかと。

 

f:id:tanny68:20180703093635j:image

college。

前にもブログで紹介したよこちんのお店。

もうお店初めて7年くらいかな?

お店のコンセプトは変えず色んなとこにチャレンジしてる感じがとても素敵。

夏はcollegeのTシャツ着てりゃ間違いないよ。

 

 

どちらも岐阜の街中にある服屋さん。

みんな赤鰐さん並ぶ前とか食べた後とかにチェックしてみて。

 

僕ついてくし。