tanny68’s diary

notcurry,cocul企画,warunecoプロダクション

りんちょ

オープン間もなくから3年間一緒に働いた佐伯がとうとう昨日で卒業。

f:id:tanny68:20180326065454j:image

f:id:tanny68:20180326070404j:image

f:id:tanny68:20180326065140j:image

 

先日行われた送別会はひろきさんのドローンくす玉から始まり

f:id:tanny68:20180326063229j:image

 

佐伯リクエストのツイスターゲーム、椅子取りゲーム。

f:id:tanny68:20180326063523j:image

f:id:tanny68:20180326063625j:image

 最後の催しはおじさんたちから乾杯の唄のプレゼント。

普段カラオケで唄わない僕は人前であんな大きな声で唄うのは初めてでした。(きっとすーさんも。)

可愛い可愛い佐伯のためだからおじさんら頑張ったよ。

 

なんか最後佐伯が1人ずつお礼の言葉言いだしておじさん2人大号泣やし

今日のバイト最後の接客をすーさんが目に焼き付けようとしてる姿も涙が出てきたし

これを書いてる今も涙出てきた。

 

やっぱり別れは寂しい。

思入れのある職場に一緒に愛情を注いでくれた彼女。

これからもずっと応援してきます。

ありがとう!!!!

f:id:tanny68:20180326065227j:image

 

f:id:tanny68:20180326065302j:image