tanny68’s diary

notcurry,cocul企画,warunecoプロダクション

bankrobberproject

まだあまり遊んでたなんて大きい声では言えないので

 

僕が学生時代から今も聴いてるアーティストを紹介したいと思います。

2組あるんですが2組とも行き詰まった時に聴いてます。

まずはバンクローバープロジェクト。

f:id:tanny68:20200610210925j:image

19の時アポロシアターで初めてみてそのまま虜です。

 

voのヒダさんのIQがとりあえず半端なく高かったみたい。

音も歌詞も大好きです。

 

今の僕の斜めな感じはこの方からの影響がでかいです。

 

岐阜在住ながら鳥取、岡山、名古屋、滋賀、東京と色んなとこでみたなー。

 

解散して15年くらいになるけどいまだに大好きです。

DAYLIGHTなんてこの世で一番聴いてるんじゃないかななんて思ったり。

f:id:tanny68:20200610210947j:image

画像が粗いのは堪忍。

僕も色褪せないもの作っていきたいな。