tanny68’s diary

notcurry,cocul企画,warunecoプロダクション

スポーツ。

スポーツで忙しくなってきますねー。

 

まずは高校サッカー

インターハイ王者が地区予選で敗れたり

波乱いっぱいの予選。

まだ予選終わってないけど早く始まらないかなー。

米子北の佐野海舟。

今年は彼ばかり追ってます。

鳥取を応援。

f:id:tanny68:20181113130554j:image

 

春高バレー

僕の母校は予選決勝で敗退。

今年は洛南の一択かなー。

県岐商の加藤幹也。

一年からレギュラーの彼の活躍が楽しみで仕方ない。

どこの大学行くのかなー。
f:id:tanny68:20181113130602j:image

 

Vリーグ

今年から形を変えてスタート。

が、あまり浸透せず。

こちらはパナソニックの一択かなー。

星城出身の豊田合成の神谷。

とても好きなタイプのセンター。

試合出れたらいいなー。
f:id:tanny68:20181113130550j:image

 

サッカー。

もう鹿島ファンも20年以上。

先日のACL優勝の勢いで彼にはジャパンでもがんばってもらいたいなー。
f:id:tanny68:20181113130558j:image

 

他にも駅伝やウインターカップなどなど楽しみ盛りだくさん。

こういう話しながら酒飲みたい。